転売紳士のせどり術

ようこそ転売紳士のせどり術へ

初めまして転売紳士です♪

 

数あるサイトの中から転売紳士のせどり術にお越しいただきありがとうございます!

 

このサイトでは3年前に会社を辞め、転売だけで生活している私が実践してきたお役立ち情報と共に

 

2013年から始め、絶賛実践中の新品せどりについて紹介しています

 

新品せどりとは

 

どこにでもある電気屋さんやおもちゃ屋さんなどから商品を仕入れ

 

インターネットで高く売るせどり方法です

 

私はいままでたくさんの種類の転売手法を実践してきました

 

車転売やバイク転売、農業機械や不動産、輸入転売、中古電化製品、本やゲーム

 

いろいろやってきて、今も全ての転売を実践してます(笑)

 

私は一つの事の専門家になるよりも、全ての専門家になりたいんですね^^

 

そして、いままでの経験から言えるのが、初心者の方が一番結果を出すのが早くて再現性が高いのが新品せどりです!!

 

友達にヨドバシカメラの店員がいるんですが、転売の話をしていたら教えてくれました

この前に広告で宣伝した、限定100個の特価品。

 

買うために100人以上並んでたけど50人位中国人やったわ

 

ここは日本か!?ってびっくりしたわ(笑)    byヨドバシカメラ店員 H君

 

日本に来ている外国の方は、はっきりとお金儲けが上手で、目のつけどころが素晴らしいです

 

そんな方も目をつけている新品転売業界

 

でもでも、私は外国の方と勝負をせずに、新品転売で稼げるせどり方法を勉強して実践してます

 

そして、転売教えてくれてありがとうって言われたいのでよかったら教えます(笑)

 

さすがにホームページには公開したくないので、メールで公開しますね

 

最初のメールで顔出し動画を公開してます♪

 

メルマガボタン

 
 

 
トップ 新品せどらー 転売日記 便利サイト集